純と愛 ネタバレ 第11週


NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「純と愛」第11週のネタバレです。

純と愛 公式サイト

「やめないでぇ」

カイザーホテルでの職務が始まった。

同僚たちは身の振りかたを気にして浮足立っているが、
純(夏菜)は「ここをまほうの国にしろ」といった大先の言葉を守って
富士子(吉田羊)たちと再興の時を待っている。

このところ宮古の実家と連絡が取れず心配していると、
突然善行(武田鉄矢)が大阪にやってくる。

彼は借金を清算するために実家とホテルを売る計画を練っていたのだった。

おじいのホテルを守るために純は退職を決意する。

純と愛に関連する楽天市場で感想の多い商品

第61話


カイザーとの合併後、改革が進み皆が戸惑っているなか、
富士子(吉田羊)だけは平然と仕事をしていた。

純(夏菜)が、そのことをただすとカラオケに誘われる。

カラオケボックスで富士子は、今は実績を積み上げ、
このホテルの社長になって理想のホテルをつくると言う。

協力してくれと言われ喜ぶ純。

一方、宮古の実家とは連絡がとれず、ホテルも休業している様子で、
純の不安は募る。

ある日、客のクレーム対応で客室へ行った純は…。


第62話


純(夏菜)が客のクレーム対応に行ってみると、
そこにいたのは善行(武田鉄矢)だった。

純が問いただしても、善行は、なぜ大阪に来たのか言わない。

愛(風間俊介)に心を読んでもらおうとしても、うまくかわされてしまう。

出かける善行を追いかけようとするが、
ちょうど晴海(森下愛子)や正(速水もこみち)たちが来て、
混乱の中で逃げられてしまう。

どうやら善行は、実家とホテルを売り払い
大阪移住を計画していると分かるが…。


第63話


善行(武田鉄矢)は宮古島の自宅とホテルを売る契約に押印しようとするが、
愛(風間俊介)がコーヒーをこぼして契約書をダメにしてしまう。

晴海(森下愛子)や正(速水もこみち)を交え、
家族で話し合って思いとどまらせようとするが、善行は言うことを聞かない。

それならば、とにかく善行を見張って、
ホテルから出かけるのを阻止しようということになり、
剛(渡部秀)を呼び出すが、なんと剛は近くの部屋に女性と泊っていて…。


第64話


剛(渡部秀)と誠(岡本玲)が突然結婚すると言いだす。

謙次(堀内正美)に尋ねると、どうやら多恵子(若村麻由美)と
ケンカした誠が意地を張っているらしい。

千香(黒木華)がホテルを辞めようとしているのを純が慰留している間に、
剛たちはチャペルで結婚式を挙げようとする。

それを阻止しようとすると、今度は善行(武田鉄矢)の部屋に
契約先の相手がやって来て、ホテルを売る契約を取り交わそうとする。

八方塞がりの純だが…。


第65話


剛(渡部秀)と誠(岡本玲)の結婚式はマリヤ(高橋メアリージュン)の
偽出産騒ぎで休止となる。

実家・ホテルの売却契約も、怖がり屋の善行(武田鉄矢)に愛(風間俊介)が
亡くなったおじいの声色で電話をかけると中止になりかかる。

だが、どちらもすぐにバレてしまう。

怒って式を続けようとする誠に晴海(森下愛子)が、
本当に剛を愛しているのかと尋ねると誠は逃げてしまう。

一方、純は改めて善行に売却の撤回をお願いするが…。


第66話


善行(武田鉄矢)はすでに契約を結んでいた。

激しく善行をなじる純(夏菜)。

おじいのホテルは売られてしまったのだ。

だが愛(風間俊介)は純を励まし、奇跡を信じて宮古島に行くべきだと言う。

純は迷った末、カイザーオオサキ退職を決意する。

仲間が慰留するなか、辞表を受け取った富士子(吉田羊)は、
前社長から託されたプレートを渡し、オオサキの精神を持って行けという。

不退転の決意で宮古島に乗り込む純と愛だったが…。


純と愛の6週目視聴率


6週目の2012年11月5日 ~ 11月10日放送「らぶすとーりー」の
週間最高視聴率は、17.3%(関東地区・ビデオリサーチ社調べ)でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © curious情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。